2014年01月19日

VOCALOID20140119

こんばんは今回はふぃらんさんのクリップを紹介したいと思います。



素朴ながらキラキラしているテクノポップ、そして温かみのある。
ヴォコーダーエフェクトがギンギンにきてますが曲全体を含め、人間味を感じさせるのがナイス。
posted by SCHON at 21:13| Comment(0) | 鏡音リン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月18日

VOCALOID20140118

こんばんは今回はラスさんのクリップを紹介したいと思います。



歌声を活かしたどキュートな世界観が曲全体を包み込んで幸せ感がいっぱい!
同時にポップ感を支えるサウンドプロダクトは安定感のあるロックベース、これもナイス。
posted by SCHON at 21:03| Comment(0) | 鏡音リン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月17日

VOCALOID20140117

こんばんは今回はアーニーさんのクリップを紹介したいと思います。



ブリティッシュロックビーツ&USインディーロックを日本的解釈という定番でありながらありきたりではない。
フレーズやメロディラインの構成力、センスがしっかりしてるのがいいな。
posted by SCHON at 20:20| Comment(0) | 鏡音リン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月16日

VOCALOID20140116

早速ですが今回は大根おろしP。



プログレ・ニューウェイヴに通じる前衛の構築、でもどこかロックの匂いは忘れてない。
ブリブリとざらついた肌触りが不敵に迫ってくるゾクゾク感がいいな。
posted by SCHON at 00:58| Comment(0) | 鏡音リン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月15日

VOCALOID20140115

こんばんは今回はChamari*さんのクリップを紹介したいと思います。



涼しく透明感のある響きと共にほっとする温かみを内包したエレクトロニカ。
シューゲイザーを意識したモワモワ感も巧みに吸収、やはりこの美しい音空間は気持ちいい。
posted by SCHON at 21:25| Comment(0) | 鏡音リン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする