2014年10月15日

VOCALOID20141015

こんばんは今回はKYARさんのクリップを紹介したいと思います。



レクイエム、ひとつひとつ噛みしめるように言葉を綴り歌い上げていく。
虚飾や修辞よりも実直に思いを伝える、歌として正しい姿がここにある。
posted by SCHON at 00:03| Comment(2) | 巡音ルカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
またしてもご紹介ありがとうございます。

レクイエム曲といえば、オカメPの「kyrie eleison」という強烈な作品がありますが、
まあこういうまったりしたのがあっても良いかな、と思って書きました。
Posted by KYAR at 2014年10月15日 20:45
いつもながらのメロディを大切にした曲作りに感服しております。

オカメPはこれまで何曲か聞かせていただきましたが、ラウド&エモーショナルな展開をレクイエムの中で生かしてるのが流石だと感じました。
Posted by SCHON at 2014年10月22日 22:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: