2015年03月31日

VOCALOID20150331

こんばんは今回はななしさんのクリップを紹介したいと思います。



自虐的なぼやき節をチップチューンに乗せて展開、サウンドはブレる気配なしww
手練たフォーマットであるが故に音楽的に破綻のない曲構成はナイス。
posted by SCHON at 21:55| Comment(0) | 巡音ルカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月30日

VOCALOID20150330

こんばんは今回はM.R.A.さんのクリップを紹介したいと思います。



不思議ちゃんを通り越して理解不能女子になったすっちゃかめっちゃかな実況風ww
ダブステップもスウィングも闇鍋感覚で投下したプロダクション、実に似合ってる。
posted by SCHON at 21:01| Comment(0) | 結月ゆかり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月29日

VOCALOID20150329

こんばんは今回はpeakysideyouさんのクリップを紹介したいと思います。



ジャンクインダストリアルなサンプリングサウンド、リディアンが響く不思議な世界。
シュールとは違う、狐につままれた様なトリップ感がハマる。
posted by SCHON at 21:55| Comment(0) | 結月ゆかり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月28日

VOCALOID20150328

いやーやっちまったね清水、中々珍しいものを見せてもらったわ。
それでは今回ぱるねP。



ポストパンク、サイバーパンクでレトロフューチャーな音像。
ディストーションギターをかましながらどこかプラスティクな感覚、特徴的で良し。
posted by SCHON at 20:54| Comment(0) | 結月ゆかり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月27日

VOCALOID20150327

こんばんは今回はよはんぷらすけいさんのクリップを紹介したいと思います。



エレクトロニカ〜アンビエントの静寂の電子音響、静かながら人間味溢れる歌メロ。
穏やかで噛みしめるような音使いで心の中を洗ってくれる。
posted by SCHON at 22:38| Comment(0) | 結月ゆかり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする