2013年11月30日

VOCALOID20131130

こんばんは今回はNiaさんのクリップを紹介したいと思います。



バリバリ押しの強いエレクトロ、シーケンスフレーズが終始リードする。
まだんなく繋がれていくシンセパートが心地いいドラッグ感覚。
posted by SCHON at 00:00| Comment(0) | 結月ゆかり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月29日

VOCALOID20131129

こんばんは今回はストラさんを紹介したいと思います。



UK轟音型シューゲイザー・ギターロック、ガッチリと攻めに入った。
やや引っかかりのあるコード展開、上がり切らない旋律構成でありながら同時にどことなく抜けの良さがいい雰囲気。
posted by SCHON at 01:00| Comment(0) | 結月ゆかり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月28日

VOCALOID20131128

こんばんは今回はひとしきり嘘Pを紹介したいと思います。



いつになくポップフレヴァー漂うやや余裕を感じさせるエレクトロポップ。
煽りすぎない歌声に何気なく抑揚をつけ、ギターとシンセのバランスもナイス。
posted by SCHON at 00:19| Comment(0) | 結月ゆかり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月27日

VOCALOID20131127

こんばんは今回はまにまにPのクリップを紹介したいと思います。



ハウスの無機的押しの強さと裏腹にその歌は感傷的でハーフブルー。
ちょっとひねったリフ、息の長い流線型の旋律がいい感じ。
posted by SCHON at 00:14| Comment(0) | 猫村いろは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月26日

VOCALOID20131126

こんばんは今回はcafe_au_lait_pのクリップを紹介したいと思います。



ラウドロックの佇まいながらその肌触りはポップでメロディアス。
すんなり歌と曲が体に馴染むぶん、もう一方のギターの攻め具合がいい感じで耳に入ってくる。
posted by SCHON at 00:13| Comment(0) | 猫村いろは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする