2013年07月31日

VOCALOID20130731

こんばんは本日はヴァイパーPのクリップを紹介したいと思います。



夢色世界でファンタスティックなテクノポップ、ロマンティコの風景。
あぁ楽しくて涙が溢れるってこんなのだろうなぁ。
posted by SCHON at 22:21| Comment(0) | GUMI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月30日

VOCALOID20130730

こんばんは本日は人生Pのクリップを紹介したいと思います。



チップチューンの音色を巧みに駆使しながら独自の厚みと締りを出すのはいつもの流儀。
ウィスパー風の歌声に緩急をもたせトラックとドライヴさせる、やっぱ凄いね。
posted by SCHON at 22:23| Comment(0) | GUMI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月29日

VOCALOID20130729

早速ですが今回は濃厚精液P。



テクノ&ダブステップがミニマルトラック的に展開するドラッギーチューン。
声はほぼアクセント気味の使い方で、全体的に何というか催眠的気持ちよさがあります。
posted by SCHON at 01:59| Comment(0) | IA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月28日

VOCALOID20130728

こんばんは本日はひろ★ろんさんのクリップを紹介したいと思います。



エレクトロニカ〜テクノポップで奏でられるのは切ない思い出とこれからのお話。
澄んだ音色を中心にしたトラック、堅調でありながら一本調子にならない曲作りはGood!
posted by SCHON at 23:36| Comment(0) | IA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月27日

VOCALOID20130727

こんばんは本日はまがおさんのクリップを紹介したいと思います。



シャリシャリ&空間エフェクトをバリバリ駆使したシューゲイザー。
じんわりと存在感のあるギター、意外と伸びる歌声もいい感じ。
posted by SCHON at 22:26| Comment(0) | IA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする