2013年04月30日

VOCALOID20130430

こんばんは本日はなんかどうさんのクリップを紹介したいと思います。



夜の喧騒と静寂、それを肉体的かつ電子的なヴァイブで一遍。
南米独自の乾いた空気感を意識したのか、エキゾチックなミステリアス感が心地いい。
posted by SCHON at 20:26| Comment(0) | GUMI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月29日

VOCALOID20130429

こんばんは本日は寸止めさんのクリップを紹介したいと思います。



レゲェぐらいダウンビートなギターロックが憂いの風景を描き上げる、、、。
咽び泣く歌メロ、そして丁寧に練り上げられたギターワークが素晴らしい。
posted by SCHON at 18:55| Comment(0) | GUMI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月28日

VOCALOID20130428

こんばんは本日はわーかーTさんのクリップを紹介したいと思います。



テーマは極めてストレートなおのろけソング、曲もそれを裏切らないバワーポップ。
何も奇を衒わず王道の良さで作られてるのがナイス。
posted by SCHON at 18:13| Comment(0) | GUMI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月27日

VOCALOID20130427

いやー清水今回も勝利( ^^)v
それでは気分良くぱちぃさんのクリップを紹介。



シューゲイザー爆音ドッカンギターが疾走する雨色の風景。
ジャリジャリと食い付きながらもどこか爽やかな透明感を感じさせる、その色合いGood!
posted by SCHON at 23:50| Comment(0) | GUMI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月26日

VOCALOID20130426

こんばんは本日はそうゆpのクリップを紹介したいと思います。



悲しく澄んだバラードのサウンドベースはドラムンベース〜エレクトロニカ。
トラックとの相性なのかエフェクト強めの歌声がナイスマッチング。
posted by SCHON at 22:09| Comment(0) | GUMI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする