2013年03月31日

VOCALOID20130331

こんばんは本日はりょうさんのクリップを紹介したいと思います。



クラブ色の現代的なR&Bですがその実、1970年代のスウィートな香りがそこかしこ。
打ち込み中心でありながら肉感的ビートと余裕を感じさせる空気感が素敵。
posted by SCHON at 20:23| Comment(0) | IA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月30日

VOCALOID20130330

連続でこれはないだろぉ清水、、、orz
打ちひしがれて今回はyuim氏。



オルタナティヴロック及びポストロック通過後の王道的メロディックチューン。
飾りっけがなく愛おしい情景を映しだす、実に素晴しき。
posted by SCHON at 18:09| Comment(0) | IA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月29日

VOCALOID20130329

こんばんは本日ははげまるさんのクリップを紹介したいと思います。



循環フレーズをトラックの中心に感傷的な歌メロが絡むバラード。
スタンダードな造りの中、ひねり一歩前のポップなスラシがいい感じ。
posted by SCHON at 23:13| Comment(0) | IA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月28日

VOCALOID20130328

というわけで通常営業でsilverpen氏。



楽しくてセンチなテクノポップ、サウンドは王道の。
その分旋律を丁寧に構成していく基盤の部分がしっかりと感じさせてくれる好印象なチューン。
posted by SCHON at 21:33| Comment(0) | IA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

VOCALOID20130327の筈だった

久々にやってまったがぁド忘れ(T T)
そひでは今回、しゅしゅP。



R&Bフレヴァーのエレクトロポップで軽やかなシンセベースが、、、とかでなくてw
涼しい顔して直球なネタものさらっとかます、これもアティチュードw
posted by SCHON at 06:28| Comment(0) | IA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする