2013年02月28日

VOCALOID20130228

こんばんは本日はBIRUGEさんのクリップを紹介したいと思います。



ストレートなロックサウンドで爽やかに疾走していく!
伸びやかで明るい、ド真ん中の良さに満ち溢れたサウンドがナイス。
posted by SCHON at 23:10| Comment(0) | KAITO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月27日

VOCALOID20130227

こんばんは本日は凪唱Pのクリップを紹介したいと思います。



アジア〜中欧への憧憬を匂わせるトラッドリヴァイバル。
中低音域の囁き系による味わいのある歌声、胡弓による哀愁のある空気感はナイスマッチング。
posted by SCHON at 23:40| Comment(0) | KAITO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月26日

VOCALOID20130226

こんばんは本日は頑なPのクリップを紹介したいと思います。



ヒップホップR&B、ガラージとタイトなクラブビーツによるブルームード。
各種イディオムを駆使してこれしかない、という潔さが実にカッコイイ。
posted by SCHON at 01:00| Comment(0) | KAITO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月25日

VOCALOID20130225

こんばんは本日はいわしPのクリップを紹介したいと思います。



嗚咽のごとき悲しみを帯びた歌声がひどく印象的に響きます。
打ち込みによる固めのギター音色を逆手にとって、在り来りに終わらせないトラックセンスも見事。
posted by SCHON at 19:44| Comment(0) | KAITO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月24日

VOCALOID20130224

こんばんは本日は雪月さんのクリップを紹介したいと思います。



クラブ系ソウルジャズ、安定感と脆さが同居した。
落ち着きを感じさせるピアノをはじめとしたトラックに、ウィスパーヴォイスが妙な不安定感で揺さぶるのが病みつき。
posted by SCHON at 01:00| Comment(0) | KAITO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする