2013年01月31日

VOCALOID20130131

こんばんは本日は黒いピアノ弾きさんのクリップを紹介したいと思います。



深く美しいピアノ、コーラスにハミング全編この世界。
故に重なり合う旋律に対する研ぎ澄まされた愛着は忘れ難い思いとなる。
posted by SCHON at 23:12| Comment(0) | 巡音ルカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月30日

VOCALOID20130130

こんばんは本日はナチュポールさんのクリップを紹介したいと思います。



気合一発電撃速攻スラッシュメタル、突如現れ去っていく。
清々しいまでのゴリ押しパワーで清々しいまでのネタ一発の歌詞、こうでなくてはw
posted by SCHON at 22:35| Comment(0) | 巡音ルカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月29日

VOCALOID20130129

こんばんは本日はスモーキンPのクリップを紹介したいと思います。



シューゲイザー流の爆音ギターをベースにしながらUKロックの良質な資産を継承。
心の何処かを掻きむしるメロディと直球のようでいて一筋縄でいかないアレンジ、Good!
posted by SCHON at 21:42| Comment(0) | 巡音ルカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月28日

VOCALOID20130128

こんばんは本日はNOINさんのクリップを紹介したいと思います。



ハウス+テクノ+ディスコ、ダンサンブルなビートは意外に骨太。
きらびやかな味付けより削ぎ落した図太いグルーヴを思考するあたり好感がもてる。
posted by SCHON at 21:56| Comment(0) | 巡音ルカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月27日

VOCALOID20130127

こんばんは今回はぷろーふとんさんのクリップを紹介したいと思います。



テクノポップ〜エレクトロニカでありながらフュージョン色がそこらかしこに(ry
スペーシヴで浮遊感ある気持ちよさに浸っていたい、と思わせるナイスプロダクション!
posted by SCHON at 18:48| Comment(0) | 巡音ルカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする