2011年10月31日

VOCALOID20111031

こんばんは本日はすけPのクリップを紹介したいと思います。



仄かに悲しみの色合いを感じさせながら、疾走感も持ち合わせたロックビート。
全体的に堅牢に展開する曲構成とポップ感覚がナイスです。
posted by SCHON at 22:13| Comment(0) | KAITO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月30日

VOCALOID20111030

こんばんは本日はXiena_Projectさんのクリップを紹介したいと思います。



1980年代ニューウェーヴの前衛的姿勢に血脈通じるエスノポップ。
アフロ感覚のビートにナンセンスな声音が、楽しげに調和しているのがいい感じ。
posted by SCHON at 18:29| Comment(0) | KAITO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月29日

VOCALOID20111029

こんばんは本日はこちらのコラボ"【社会人だけど】一緒に何か創りませんか?"を紹介したいと思います。



楽曲はゴリラカマキリさんによるもので疾走感が持ち味のリヴァイバルパンクです、、、ある意味曲・詩ともにw
ヤケクソ気味のエネルギーが押し引きを心得た社会性のある詩世界と共に爆裂するのが秀逸。
posted by SCHON at 20:36| Comment(0) | KAITO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月28日

TALKLOID20111028

おはようございます本日はごぼうPを紹介したいと思います。



もうこれは一人の人間がかけた一世一代の愛と笑いの物語ですw
殆ど喋ってないのに笑いがとれる、要はどれだけ背中が語って(ry
posted by SCHON at 08:36| Comment(0) | TALKLOID | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月27日

TALKLOID20111027

おはようございます本日はSuperBさんのクリップを紹介したいと思います。



すっとぼけたユル〜イ空気感が持ち味の漫才です。
緩い空気感とは裏腹に、テンポよくオチを繋げていくネタ構成の完成度は必見。
タグ:お笑い supeRb
posted by SCHON at 08:17| Comment(0) | TALKLOID | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする