2010年11月30日

VOCALOID20101130

こんばんは本日はヤヅキさんのクリップを紹介したいと思います。



切ない思い出を逆説的に描き出す世界観をハスキーで、訴えるように歌われます。
拍子変化を駆使してダイナミズムを演出し、ザラっとしていながら流線型的美しさを持つ曲構成は、いつもながらのハイクオリティ。
posted by SCHON at 20:20| Comment(0) | GUMI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月29日

VOCALOID20101129

こんばんは本日はbuzzGさんのクリップを紹介したいと思います。



エモーショナナルかつヘヴィーなサウンドを基調にキャッチーで流れるようなメロディラインが展開されます。
静と動の対比攻勢が素晴しく、ロック的うねりが体の芯にくるのがこれまたオツ。
posted by SCHON at 21:51| Comment(0) | GUMI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月28日

VOCALOID20101128

こんばんは本日はミユキストPのクリップを紹介したいと思います。



しっとり弾き語り、心の思いが綴られます。
小樽の情景がふっと浮かぶ、切なくどこか美しいそんな歌声とトラック。
posted by SCHON at 19:53| Comment(0) | GUMI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月27日

VOCALOID20101127

あぁ清水またやらかした、、、orz
気を取り直して今回は人生P。



ファンタスティックなエレポップサウンドに現代的イデオムで再構築する力量は流石!
ネタ気味な世界観もそのポップフレヴァーを加速させていて、相乗効果でうまくいってます。
posted by SCHON at 22:20| Comment(0) | GUMI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月26日

VOCALOID20101126

こんばんは本日はラスさんのクリップを紹介したいと思います。



いつもながら流麗で優しさ溢れる世界観は安心クオリティ。
少し切なげな歌声に、壮大なストリングスと暖かいフルートが絡む様は、楽曲の美しさの真骨頂と言えるでしょう。
posted by SCHON at 20:25| Comment(0) | GUMI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする