2010年10月31日

VOCALOID20101031

こんばんは、本日は古都さんのクリップを紹介したいと思います。



ざらっとした打ち込みの音色とは裏腹に、軽やかで楽しげなポップチューン。
歌詞世界も困難に対する元気づけで、曲調とシンクロしているのがこれまたオツ。
posted by SCHON at 20:58| Comment(0) | KAITO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月30日

VOCALOID20101030

あぁ清水、何がなんだか(T T;,,.
気を取り直して今回は凪唱P。



流麗なピアノでの弾き語りで三拍子、素直で伸びやかな歌声、、、。
ダイアトニック以外の音を美しく溶け込ませる曲作りも、思いを告げる世界観もまたGood!
posted by SCHON at 23:38| Comment(0) | KAITO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月29日

VOCALOID20101029

こんばんは、本日はしえいかさんのクリップを紹介したいと思います。



哀愁のある曲調に美しくピアノの音色が響きます。
日常での秘めた熱い思いを象った世界観を、さり気なく凝った音作りで盛り立てるのがまたGood!
posted by SCHON at 21:12| Comment(0) | KAITO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月28日

VOCLAOID20101028

こんばんは、本日は新城Pのクリップを紹介したいと思います。



悲しみを帯びたメロディにトラッド、テクノポップ等多彩な要素を感じさせるトラックが盛りたてます。
世界観に準じているのかアコースティック系の音色の使い方が秀逸。
posted by SCHON at 23:42| Comment(0) | KAITO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月27日

VOCALOID20101027

こんばんは、本日はあわけんPのクリップを紹介したいと思います。



何の迷いもない明るく爽やかなロックビート!
ストレートに体の芯に響く疾走感に身を委ねられるのが、最大の醍醐味と言えるでしょう。
posted by SCHON at 20:41| Comment(0) | KAITO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする