2010年04月30日

VOCALOID20100430

こんばんは、本日は新城Pのクリップを紹介したいと思います。



トラッド色の濃いサウンドをベースに、疾走していきます。
ただ間奏部にフュージョン的な展開も駆使しており、音楽的懐の広さも、ただならぬものがあります。
posted by SCHON at 21:09| Comment(0) | KAITO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月29日

VOCALOID20100429

こんばんは、本日はwintermute氏のクリップを紹介したいと思います。



ブリティッシュサウンドをルーツに持つ、重厚でありながら爽やかな、ギターポップです。
で実は、2ndコードの使い方が、巧みだったりするわけなのです。
posted by SCHON at 17:50| Comment(0) | KAITO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月28日

VOCALOID20100428

こんばんは、本日はhalPのクリップを紹介したいと思います。



もう今更感すら漂う神曲&代表曲です。
どうにもならない切ない心情を、優しく明るく歌い上げてますが、故にあふれる思いを、心の奥底で捉えてしまうのです。
posted by SCHON at 18:20| Comment(0) | KAITO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月27日

VOCALOId20100427

こんばんは、本日は出勤拒否Pのクリップを紹介したいと思います。



歌詞展開がシュールというか、、、その世界観を表わすサウンドは、ヒップホップ系のダークな曲調をテクノで鳴らした、実はなかなか出てこないような独自性があります。
posted by SCHON at 20:35| Comment(0) | KAITO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

VOCALOID20100426

こんばんは、本日はkagariさんのクリップを紹介したいと思います。



実に素直な曲調で、ピアノのリフが印象強く使われます。
そして声が伸びやかで、歌い手の心を刺激します。
posted by SCHON at 18:42| Comment(0) | KAITO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする